MENU

「Shozo Stand」からの「Shozo白河店」

0
4530
0

今やもう、幻のお店になりつつある!?「Shozo Stand(ショウゾウスタンド)」。

2018年の7月に突如現れ、2019年2月にフェードアウトw

今まで2階のカフェには入りにくかった子連れの人、ショウゾウスタンド限定のメニューを求めて訪れる人などもいて、新たなファンもついていたこのスタンド。接客してくれるいつもはShozo Oven(ショウゾウオーブン。焼き菓子などを製造している場所)にいるスタッフさんも人気でした。 


ワッフル、カヌレなどの焼き菓子や、ドリンクも限定メニューが。

それがいつしか空っぽにw

その理由のひとつが…「白河店ができること」!

噂にはちらっと聞いていましたが、新聞発表されたのが2018年の1月。

完成予定は2018年の7月…とそこからパッタリ。

それが、先日ショウゾウスタンドの終了を聞くと、スタッフさんが白河店のオープン準備に当たるから、とのこと。
場所は、福島県白河の南湖公園内。

寛政の改革で知られる松平定信によって1801年に造られた日本最古といわれる公園です。

どんな場所で、ショウゾウさんがどんな景色を見ようと、そして私たちに見せてくれようとしてるのか…気になる気になる!!
というわけで、ちょこっと見てきちゃいました。
(楽しみに待っていたい方は読まないでくださいw)

スタンドで人気だったメニューは白河店でも食べられる予定とのことなので楽しみにしたいと思います。

スタンドについてはショウゾウさん曰く「そのうちきっとまたやるよ」とのこと。
期待半分でw待ってますね~

Shozo白河の営業時間、定休日、住所、
Shozo白河についてのブログを書いてか
Read more.
Shozo Cafe(ショウゾウカフェ)
先のブログでも少し紹介しましたが、Sho
Read more.
【Shozo (ショウゾウ)白河オープン
たまたま予定があり仕事休みの日に、なんと
Read more.
癒やしとパワーの小屋「kotje le
普段の仕事の中で、外に出る時間(と理由)
Read more.
那須高原の入り口にあるカフェ「Dix T
Shozo Streetをちょっと離れて
Read more.
ショウゾウさんが次見る景色は~Shozo
先日、白河(福島県)に遊びに行ったついで
Read more.

Sorry, the comment form is closed at this time.