MENU

Shozo Cafe(ショウゾウカフェ)白河店のメニュー

0
7528
0

先のブログでも少し紹介しましたが、Shozo Cafe(Shozo Coffee)白河店のメニューを紹介しようと思います。


席で注文するのではなく、レジで先に注文し、お金を払って購入するセルフ形式。片付けもセルフです。
(

黒磯店や那須店より、フードメニューが充実していて、
ドリンクはテイクアウトできるものが中心の印象です。

ドリップコーヒーはShozoといえば、の「森のブレンドG2」。
カフェラテは濃い目のエスプレッソベース。Lサイズはミルク多め。
カプチーノはカフェラテよりも泡が多め。
レモネードは国産レモンを100%使った自家製のもの。
りんごジュースも100%。子ども連れにもうれしいです。

これ以外にも紙のメニューが置いてあって、そこにはコーヒーゼリーソフトクリームやスコーンサンドなどのラインナップも!

ソフトクリームはジャージー牛のミルクを使ったもの。
スコーンサンドはチェダーチーズに野菜がサンドされたもの。
オープン初日にはまだ準備ができていないとのことで、次回のお楽しみ♪

こちらは、スコーンプレート(クリーム&ジャム)。
他店のスコーンセットはスコーンが2つとかなりボリュームたっぷりですが、白河店のスコーンプレートは少し大きめのスコーンが1つ。
ジャムもいちごジャムです。

スコーンプレートは「クリーム&ジャム」だけではなく「チーズ」もあるようです。

そしてドリンクはテイクアウト用のカップに。
(マグカップに入っている写真がインスタにアップされていたので、マグカップでも出してくれるのかもしれません。)

こちらは「あんバタートースト」。

Shozo Standで大人気だった限定メニュー「あんなまドーナツ」を思い出しました。あんがそこまで甘すぎないので、ぺろりと食べてしまいました(๑´ڡ`๑)
コーヒーとの相性も◎

お皿もかわいかった!

そして、Shozo Stand(ショウゾウスタンド)で人気だったメニューも復活!

まずはドーナツ類♪
ハニードーナツ:300円、シュガードーナツ:280円、エスプレッソドーナツ:300円、ラズベリードーナツ:300円

続いてワッフルとカヌレ。特にこのカヌレは本当においしい。
ワッフル:200円、抹茶ワッフル:200円、カヌレ:250円

こちらはテイクアウトしたカヌレ。

「メニューにあっても、まだまだ準備ができていないものもある」という、今だけしか味わえない新鮮な感覚も楽しませてもらいました♪

落ち着いたらまた新しいメニューも増えるのでしょうか。楽しみです♡

Shozo白河の営業時間、定休日、住所、
Shozo白河についてのブログを書いてか
Read more.
Shozo Cafe(ショウゾウカフェ)
先のブログでも少し紹介しましたが、Sho
Read more.
【Shozo (ショウゾウ)白河オープン
たまたま予定があり仕事休みの日に、なんと
Read more.
癒やしとパワーの小屋「kotje le
普段の仕事の中で、外に出る時間(と理由)
Read more.
那須高原の入り口にあるカフェ「Dix T
Shozo Streetをちょっと離れて
Read more.
ショウゾウさんが次見る景色は~Shozo
先日、白河(福島県)に遊びに行ったついで
Read more.

Sorry, the comment form is closed at this time.